CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DIGITAL BREATH
DIGITAL BREATH (JUGEMレビュー »)
AFRA
メルマガ創刊号でご紹介したのが、コレ。CDは今ひとつだけど、DVD(特にライブシーン)は必見です。
RECOMMEND
未来世紀ブラジル
未来世紀ブラジル (JUGEMレビュー »)

これ、僕が最高に好きな映画です。テリー・ギリアムが監督した作品は、相当好きです。
RECOMMEND
Women's World Voices, Vol. 2
Women's World Voices, Vol. 2 (JUGEMレビュー »)
Various Artists
写真もない位マイナーなCDですが、僕がここ5年くらいに聞いたCDの中ではBest3に入ります。切なく甘い音楽です。
RECOMMEND
Next Wave
Next Wave (JUGEMレビュー »)
MONDO GROSSO, Blu, LORI FINE, saigenji, BoA
僕はハウスと言うジャンルのDJをしているのですが、それがどんな音楽なのか知りたい方は、このCDをお聞きください。最高です!
RECOMMEND
超人気キラーブランドの始まりは、路地裏の小さなお店から・・・
超人気キラーブランドの始まりは、路地裏の小さなお店から・・・ (JUGEMレビュー »)
岸★ 正龍
一番最初は、自分の本を宣伝しときます。「魂が揺さぶられた」と嬉しい感想をたくさんいただきありがとうございました。
MOBILE
qrcode
<< 本日は店長会 | main | 恥ずかしながら、ヌルクなっていました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ごめんなさい。パクりました。
すいません。

1/16に書いたアーティストのネタですが、
実は1/16の早朝(1/15の深夜?)に見たテレビのネタをパクりました。

最近の若手アーティストにとって
夏ソングがブレイクの起爆剤となっていて、
だから各人プロモーションに力入れてるって、
そこまでテレビで言ってました。

黙ってればわからない、
って思ってたんですが、
やっぱり気持ち悪いので白状しました。

こんなことなら最初から、
「今日テレビで観たんですが、〜」
って書いときゃ良かったって、
そういう話ですよね。

以後気をつけますので、どうか

パクリ野郎×××

なんて思わないでくださいね。

どうかよろしくお願いします。

さて、明日からまた出張です。
明日は熱海で行われるセミナーに講師として行ってきます。
(メインの講師はウィリアム・リードさんです)

それから東京で営業があって
21日に戻る予定です。

ですので、その間更新が出来ません。
22日にお会いしましょう!
| ただの戯言 | 18:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:51 | - | - |
コメント
マサオで〜す。

パクリじゃないですよ。

本当のパクリは、その人の意思や考えがなく
そのまま転用することですから、★正龍さんは、
セーフでしょ。

すごいですよね、なにげなく見ている番組から
話題や問題をひろいあげるのですから。

わたしも、見習ってネタ探します。
わたしの場合は、パクリになったりして...。
| マサオ | 2005/01/19 5:08 PM |
チェンロン様

先日はばなな組セミナーではお世話になりました。
内山と申します。

私にとっては、まだまだ難しいと思える内容でしたが、
大変ためになりました。

俺には関係ないって思っていたのですが、今後は
何か参考にできる部分を見つけて頑張ります。

本当にありがとうございました。


追伸
とっても面白かったし、聞いててワクワクしました。
本買いマース(笑)
| たけちゃん | 2005/01/21 1:34 PM |
>マサオさん 
いつもどーもです。

なんか僕はこのブログで
随分マサオさんの言葉で救われてる気がします。
ありがとうございます。

だらしのないブログ管理者を
今後ともよろしくお願いします。


>お掃除たけちゃん

早速の書き込みありがとうございます!
いや、熱海熱かったですね。

(熱海合宿ついては、1/22にブログで詳しく報告していますので
なんだそれ?と思った方はそちらを参考にしてください)

僕も参加された皆さまの年期に負けないように
180日間のさらなる進化へ向けて
頑張ろうと決意を新たにしました!

ありがとうございました。

| 岸★正龍 | 2005/01/22 12:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sarugashira.jugem.cc/trackback/70
トラックバック