CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DIGITAL BREATH
DIGITAL BREATH (JUGEMレビュー »)
AFRA
メルマガ創刊号でご紹介したのが、コレ。CDは今ひとつだけど、DVD(特にライブシーン)は必見です。
RECOMMEND
未来世紀ブラジル
未来世紀ブラジル (JUGEMレビュー »)

これ、僕が最高に好きな映画です。テリー・ギリアムが監督した作品は、相当好きです。
RECOMMEND
Women's World Voices, Vol. 2
Women's World Voices, Vol. 2 (JUGEMレビュー »)
Various Artists
写真もない位マイナーなCDですが、僕がここ5年くらいに聞いたCDの中ではBest3に入ります。切なく甘い音楽です。
RECOMMEND
Next Wave
Next Wave (JUGEMレビュー »)
MONDO GROSSO, Blu, LORI FINE, saigenji, BoA
僕はハウスと言うジャンルのDJをしているのですが、それがどんな音楽なのか知りたい方は、このCDをお聞きください。最高です!
RECOMMEND
超人気キラーブランドの始まりは、路地裏の小さなお店から・・・
超人気キラーブランドの始まりは、路地裏の小さなお店から・・・ (JUGEMレビュー »)
岸★ 正龍
一番最初は、自分の本を宣伝しときます。「魂が揺さぶられた」と嬉しい感想をたくさんいただきありがとうございました。
MOBILE
qrcode
<< 本と仕事の不思議な関係 | main | バーゲンに心ときめかない理由 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新年初反省。
昨日は結構タイトなスケジュールで、
商店街こぞっての新年ご祈祷からはじまり
打合せなどが立て込んでいたのです。

で、ひとつ大きな打合せがあったのですね。
自分たちの数十倍大きな会社との提携に関する、
僕たちで言ったら、
今年の大きな道筋を左右するような大きな打合せです。

僕、その打合せで

キレてしまいました・・・。


今考えるととても大人気ない行動だとは思うのですが、
その場ではとても自分がおさえられなかった。

しかも、キレてからは露骨に不快そうに
ひたすらうつむいて頭の中で数を数えてました。

なんて嫌なヤツなんだろう・・・。


腹が立ったことに関しては、仕方がないことだと思います。

人は立つ位置によって物の見方が変わるものだし、
人それぞれに意見が合ってしかるべきものだから、
僕として
「悔しい」「腹立たしい」と感じたのは
そりゃそういうこともあるでしょう、ってことです。

情けないのは、
それを態度ばかりではなく、口にも出したこと。

その打合せに同席していた影猿は、
ブチブチブチって言う音が聞こえた。
って、言っていました。

マズイですよね、これ。
ひとつ間違ったら(いや、間違わなくても)
悪い印象広がりますよね。

はぁ、情けない話です。
先のことが考えられない阿呆です。

今後はキレそうになったらキレる前に
1から100まで数を数えよう。


また新年の抱負がひとつ増えてしまいました。
| ただの戯言 | 12:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:54 | - | - |
コメント
マサオで〜す。

たまには、キレていいですよ。

たぶん、★正龍さんがキレるって、よほど相手が
アンポンタンだったと思いますよ。

キレたあと、沈黙で威圧感をだすなんて、カッコいい
じゃないですか。
打ち合わせが終わってから、影で文句言うより、絶対
いいですよ。

暴力さえ使わなかったら、ある程度はキレると言うか
主張は、大事だと思います。

「いい加減な仕事には、岸★正龍は、キレる」と
思われるほうが、いいかも。
仕事を真剣勝負でなさっておられるのですから。
では、また。
| マサオ | 2005/01/07 6:39 PM |
マサオさん
いつもありがとうございます。

ブログに愚痴書いて慰められてるのって、
多分僕だけ・・・?

反省しつつも感謝で一杯であります。
ありがとうございました。
| 岸★正龍 | 2005/01/08 12:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sarugashira.jugem.cc/trackback/62
トラックバック