CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DIGITAL BREATH
DIGITAL BREATH (JUGEMレビュー »)
AFRA
メルマガ創刊号でご紹介したのが、コレ。CDは今ひとつだけど、DVD(特にライブシーン)は必見です。
RECOMMEND
未来世紀ブラジル
未来世紀ブラジル (JUGEMレビュー »)

これ、僕が最高に好きな映画です。テリー・ギリアムが監督した作品は、相当好きです。
RECOMMEND
Women's World Voices, Vol. 2
Women's World Voices, Vol. 2 (JUGEMレビュー »)
Various Artists
写真もない位マイナーなCDですが、僕がここ5年くらいに聞いたCDの中ではBest3に入ります。切なく甘い音楽です。
RECOMMEND
Next Wave
Next Wave (JUGEMレビュー »)
MONDO GROSSO, Blu, LORI FINE, saigenji, BoA
僕はハウスと言うジャンルのDJをしているのですが、それがどんな音楽なのか知りたい方は、このCDをお聞きください。最高です!
RECOMMEND
超人気キラーブランドの始まりは、路地裏の小さなお店から・・・
超人気キラーブランドの始まりは、路地裏の小さなお店から・・・ (JUGEMレビュー »)
岸★ 正龍
一番最初は、自分の本を宣伝しときます。「魂が揺さぶられた」と嬉しい感想をたくさんいただきありがとうございました。
MOBILE
qrcode
<< 目標を紙に書く効果 | main | 流した汗はウソをつかない。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
明日のCIRCUS
え〜、始めに申し上げておきますが
今日のブログは宣伝です。

明日発売のCIRCUS買ってください!

(一部地域では少々発売が遅いかもしれません)

CIRCUSとは、KKベストセラーズが発行している
30代の男性向けの総合情報誌。

明日発売になるのは、その2月号で、
優香が表紙を飾っていまして、
その優香にかぶせるように特集のタイトルが、ドドンと。

「反逆の起業魂」

いいでしょう?
痺れるようなコピーでしょう?

この特集の36Pに僕が登場しています。
使用してある写真がお馬鹿みたいににやついていて、
自分では「シマラネェ」って思っているのですが、
まぁ写真に関しては元が元だから仕方がないか・・・。

でもでも「反逆の起業家魂」って
いかにも僕らしい特集だと思いませんか?

トップページで紹介されているのは、
リチャード・ブランソン
フィル・ナイト
スティーブ・ジョブス
川久保玲
はじめ
みんなみんな僕が目標とし憧れている経営者ばかり。

他にも「反逆」っていうことで、
際コーポレーションの中島社長とか
マネーの虎に出ていた生活創庫の堀之内社長とかの
ロングインタビューも載っています。

その中に入れてもらえたなんて、
すごくすごく感激です。

編集長の鈴木さんとお話した時に、

「僕たちは講談社でも小学館でもないから、
僕たちも反逆の起業魂でやってるんです」

って、目をぎらぎらさせておっしゃていて、
鈴木さんもまた30代の半ばと言うこともあり
なんか同盟意識みたいなものを感じたんですよね。

とにかく後半には
H系のページも充実しており愉しい一冊ですので
皆さま、ぜひ一冊お買い求めください。

よろしくお願いします。



| ただの戯言 | 17:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:36 | - | - |
コメント

ども、野元です。
おめでとうございます。

ブログをご覧の皆様も
おめでとうございます。
今年も良い年でありますように。

CIRCUS買いますよ。
前のも買ってるし。

いいっすよね。この雑誌。
ちょいギラってるのがいい。

ビジネス系だけじゃなくて、H系も
あるし。
だって、読者考えりゃH系ハズせないでしょ。
マーケの基本っちゃあ、基本。
でも、体裁考えて、他はやらないよね。

そこを突っ込んでるとこ、支持したいなぁ。

待ってたし。
出るって聞いて。

しかし、スゴイ面子の中。

みんな、あの●●って人ばっか。

でもね。
自分では気づいてなくて、どこかで
あの岸★正龍さん
になるんだわ、きっと。

田舎で出るの遅いから、2〜3日後かな。
写真の感想、送ります。

へへへ、楽しみです。
んじゃ、おつかれです。
| NOMOTO | 2005/01/04 2:39 PM |
あけましておめでとうございます。
新年早々に迷惑な電話を入れて申し訳ありません。
(僕が張本人じゃないけど・・・)

さて、CIRCUS
ギラついてていいですよね。

実はですね、
編集長がボンバーの編集長と一緒なのです!!!

通りで通りであのテンション。
僕の好きな感じがドヨンドヨンと出ているわけです。

ということで
本年もよろしくお願いします。

| 岸★正龍 | 2005/01/05 6:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sarugashira.jugem.cc/trackback/59
トラックバック